忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。











さて、昨日の話からですが。


大みそか=買い出し


人がすごい


田舎者といわれればそれまでだが


混んでいるところは基本で気に嫌


だからめっちゃ疲れた やってられん


新しい靴もかった。。。はい。。。













夜は親戚全員集まり・・・ワイワイ・・・


私と同い年の人が某○○学園推薦で受かったとか。


うえ。。。

拍手[0回]

PR
<後編>


学校祭が終われば後はもう楽しい行事はない。


受験まっしぐらというわけだ。


少しずつ意識が高まって


今はこれだよね。


結構面白いよね、


「お前何点だった?」


そのたびに


よっしゃーと心で思ったり


「うわあ、やられたーーーー」って言ったりw





















ま、今年1年総合的に振りかえれば


確かにああすればよかったということが山ほどある。


でも、充実した1年だった。


その「ああすればよかった」っていう


その失敗したことでも


そういうチャンス、機会があったんだから。


問題は失敗したことよりも次だ。





















とりあえず年明けはセンターですね。


後悔の内容しっかりやりたい。


そして来年こそは・・・!


その内容は秘密である。














さて、最後になりましたが、


今年1年読んでくれた皆様、ありがとうございました。


皆さんのコメントや拍手が励みとなりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


連続更新1000日目指して!w


良いお年を。

拍手[0回]

今年1年はどんな年だったんだろう?前編


★読者の方に読んでほしいのでパスワードなしで公開しますが


批判等は一切必要ありません。


コメ機能も停止します。


何かありましたら管理人へのフォームから。

















もうすぐ、今年も終わろうとしています。


今年は3年生か、高校生活も終わりだな、


そう思っていた春・・・。


あっという間に時は流れ、受験勉強を真剣にやりだし、


冬。


今年ほど早い年はなかったのではないだろうか。


3年生になったかと思えば


学祭、その他日常生活。


ホントに早くて、たくさんの思い出ができた。













新しい事にも挑戦できた1年ではなかっただろうか。


もちろん、ああすればよかったという部分もある。


それでも、1年前、ここまで充実した1年になるとは


思ってもみなかっただろう。











今日は、前編ということで1月〜学祭終わりまでを振り返ってみる。


といっても3年生になるまではあまり書くことはあまりないか、いやある。


まずは生まれて初めて一人旅にいったこと。


春休み、とある目的で行ったんだよね、北見まで。


夜行バスで行って朝市の列車に乗って最終で帰る。


今までそんなことしたことなかったから新鮮だったよね。


旭川から北見までの間は山道を行くから


周りはとにかく山!山!山!


自然がすごかったね。


この辺ではまた見られないな。











4月。「俺はC組か」


そんなことから始まった春。3年生。最後の高校生活。


このころから模試も始まって、


たいした受験なんて意識なかったけど


それでも学校祭終われば次第に意識が出てきたよね。













後輩との関わりも何かと多かった今年。


やはり1番の出来事は学校祭だろう。


今年はとりあえず編集3つとお手伝い2つですか。


ステ発、自発2つ・・・・


量的にいえばやはり妥当だったであろう。


他のものに手を出している余裕もないし。


自分でできる範囲でやらないと。










この時ばかりは自分の得意分野が発揮できるから


居心地がよかったんだろうな。


まさか手伝いにもいくとは思ってもいなかったし、
※隣のクラスはともかく後輩のを手伝うとはね・・・
あれは緊張するよ・・・ 周りが回りだし・・・


いろんな人から「ありがとう」っていう言葉をもらった。


自発自体はさすがにしくったけど、


まあでも、普段は影にいるような私が


少しばかり目立ったし、まあまあおkじゃないかな。




















後編に続く。

拍手[0回]

日常のブログとはいうものの


何のために書いているのか目的がなくて


なんだか最近かくきが起きないです。


でも、連続更新記録は破りたくないから


書いているわけで。


こんばんは













テンプレは年明けに変えますね(いつまでクリスマスだw)














サミタのイベント


昨日は北斗で5万発いきました。


清算!













エウレカや蒼天の6000枚でゴールド2倍安いけど


6000枚いかないね。。。


ポイントうまいのに。


やっぱパチ北斗が無難かなあ。


あとSBJとね


神輿は高くて手が出ないw

拍手[0回]

18
こんばんわ










今日は誕生日でした。


ついに18歳を迎えた。


講習のせいで曜日感覚狂っていて


今日何曜日だっけ?


パソコンの時計見て言う。


「あ、火曜日か」


何日だっけ?


「28日か」


そんな講習も今日で前半は終わり。














明日当たりでも時間できるからじっくり記事書こうかな、

拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]