忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわああああ














?地日


なるほど。平均はいったか。






?文セン


絶対赤に近いと思っていた。


左の席の人と赤だよやばいよ〜〜と言っていた。


そして返却


赤どころか普通に平均。乙w


隣の人はホントに赤


「ずるい〜〜〜」


んなこといわれても^^;













?現代文古典



平均超え。










私の家では


平均行けばいいという感じなので。まあ。。。












明日は講習@6時だ・・・

拍手[0回]

PR
こんばんわ^^













?展開1/政治経済


あんまり自信のなかったテスト


自分の番が回ってくる。


先生「勉強したか?」


私「あ、はい」


うわああ 


勉強したかって思われるほど点数悪かったのかよ・・・


答案を見る。


キターーーーーーーーーーーーーー


全然悪さの心配いらないw


過去最高点に近い!


これはktkt


やっぱ政治経済だな〜^^












?リーディング


追考査の関係上帰ってこないけど


点数だけ聴いてみた。


なるほど。


ま、クラスの男子の中ではトップだろうw












?生物?


生物は苦手やからね。


平均行けばいいと思っていたので・・・


よしとしようw










明日は自信のない教科ですね、、、


むう・・・

拍手[0回]

こんばんわ^^












?政治経済


過去最高の得点。


「適当でないもの」


よく問題文読まないとだめだね


これ、適当な奴しか選んでないし><


わかってるのに間違っているし><


政治経済55分もつかったぞ・・・


見直ししたのも初めてw


真面目にこんなにやったのもはじめてw


間違ったところ悔しかった・・・









?国語


評論は神ったw


漢字以外全問正解、46点www


2問間違えた漢字が悔やまれる・・・


あとは・・・小説!


おわたw


小説難しくて


迷って迷って間違えたのばかりw


うわああああああ><


でもトータルすると・・・過去最高。











?英語。


オワタw


やっぱ英語だめだなー


強化しないと。。。











今回の模試、全体的によかったです。


結果が楽しみ♪


政治経済は日ごろからニュース見てると助けられますね。


「日本では,太陽光発電を住宅に設置する際補助金を出している」


これはまさに時事問題ですよ。


家電量販店のチラシ見ててよかった。













明日から午前授業


午後は総合の学習の時間 選択授業です

拍手[0回]

みなさま、こんばんは











久々にのびのびした休日でした。


サミタやったりハンゲやったり。。。


今日だけですね。


明日は模試です。


最後の結果の出る模試となります。


いい結果残したいですね。


センターまであと少しです。













サミタの話。


戦国シルバー3回やりましたが厳しいね


シルバーでもいく台はいくけど


いかない台はいかない。


今回のイベント大赤字だ^^;


作戦変えて戦国はやめますw


これはだめだw


明日は早起きかあ


って普段と一緒だけどねw


あとはセンター一直線か。

拍手[0回]

こんばんわ












?リーディング(全員必修)


これは。。。まあ。。。。


それなりにw







?リスニング(全員必修)


リスニング何にもわからなかった。終わったw












?展開3 評論研究(他,数学C,実用国語)


やりすぎwww


時間ないわ、難しいわ、話にならんw








結論、難しかった。全体的に。













8時ごろから日テレ系のテレビ


太田総理のどうのこうのって番組。


中国人との討論みてた。


まあ、、、



見てて面白かったよw


なかなかいい議論だったのでは。









明日はお休みです。

拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]