忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^











1月に振り込んだ


北乃きい 絆 同時購入3点セット


都合のいいことに昨日届いたんですよね


卒業プレゼントか!?


特典のポスター、


明日でもうpしますが


非常にいいですね。しかも当たりっぽいw











今日は一人旅に行くために


本をかってきましたー


やっぱりネットじゃあ限界があるんだよね


本のほうが好きだし、こういう調べ物は。










高校入試期間―中学生うろうろしてたねw


明日は筆記ですか、がんばってくださいね^^

拍手[0回]

PR


CIMG1040.JPG









↑拡大してご覧ください



卒業です。


こんばんは。ついに卒業ですよ。


実感がわきません。


まず、KティーチャーにDVDを届け


あれこれやっていると早速式に。


証書を受け取り精勤賞で返事をし。


旅立ちの日にを歌い、退場。


旅立ちの日には反則だね、


歌えないじゃないか・・・


つーか今年の吹奏楽部も反則。


退場の曲「言葉にできない」って・・・


中学の合唱コンのことが頭によぎるじゃないか・・・


感動の式でした。


泣くギリギリのラインまでいきましたよ・・・

 

 

 

 

 


会長の答辞も素晴らしかったですが、私なりに。(会長泣くの早すぎやろw)

 

 


思い返してみると,


知らない人ばかりで,高校生活に対して


期待と不安でいっぱいだった入学式からもう3年の月日が経ち,


ついに卒業式を迎えました。


この学校で過ごした3年間というのはあっという間でした。


学校祭をはじめ,体育祭,予餞会、、、


いろんな行事がありました。その一つ一つがいまでは大切な思い出です。

 

 

 


あと2年ある,1年ある。


1,2年生のころはそう考えていましたが,


月日の流れというものは残酷で,


本当にあっという間です。

 

 

この3年間間の中で,


時には仲間とぶつかり、喧嘩したりしながらも、


最高の集団ができたのではないでしょうか。


受験勉強に関していえば毎日放課後まで残り


夏休み冬休みを返上してまで講習に参加し,


仲間とともに毎日勉学に励みました。


「つらい、やめたい」そう思った時もありました。


けれど,そういう雰囲気ではなく


「第一志望へ向けて頑張る」という雰囲気ができていきました。


それも今ではいい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 


一つ,送りたい言葉があります。


私の座右の銘です。


「あなたの人生に参加できてよかった」


この言葉は,まだ私には使うことはできませんが,


いつの日か,そう言えるように


立派な人間として成長したいと思っております。

 

 

 

 

 


今日は悲しみの日ではなく新たなる門出となる日です。


3年間学んだことを生かし,それぞれの道へ向かって,


自分の夢に満ち溢れた未来に向かって頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


また、このブログに関しましては、


当初、DreamTime★を作った時は


ここまで続くとは思っていませんでしたし、


ましてや固定の読者様ができるとも思っていませんでした。


お忙しい中、お時間を割ってまで当ブログを閲覧いただき


本当にありがとうございます。


特に最近は、更新もいい加減だったにもかかわらず、


それでもなお見続けてくれる皆様、


本当に感謝しております。


高校生としてかくブログというのは今日が最後になりますが


明日以降、心機一転


ブログを毎日書き続けて行こうと思いますので、


大学生としてもどうぞご覧くださいませ。


また、その際にはコメントや拍手などが励みになります。


明日以降も改めて、


よろしくおねがいします。

拍手[0回]


こんばんは。











いよいよ卒業式前日となり


複雑な心境です。


実感がわきません。


3年間経ってしまったんですね。


そして、明日学校を巣立ってしまうんですね。












帰り際、K先生にあったので、御挨拶を。


2年間数学を教えてもらったのだが、


私の中では1番いい先生だと思ったから


普段は会話も市内が挨拶をした。


感謝の気持ちを伝えるというのは大切なことだ。


言葉じゃないとわからない。












そして、今日、


その違うK先生に帰りに呼び出され


いくや否や


「君の編集技術が見たいからDVDを焼いてほしい」とか


最後にえらい仕事ができてしまったな。


ふぅ。。。












明日の卒業式は


最高の式にしたい。


在校生という立場からみればなーんだ卒業式かと


適当になりがちだが


3年生になってその大切さに気付く。


証書貰う時の返事とか


精勤賞の返事とか


3年間の想いがこもったものになると思う。










その他もろもろに関しては明日書きます。


とりま、今日のところは、


明日への決意ということで。



明日なくかどうかはどれだけ感動できる式になるか、によるね。

拍手[0回]

こんばんは






今後の更新予定についてお知らせします。


2月28日  卒業式前日前記事
3月1日   卒業式記事 

特に3月1日の記事については


気合を入れて書きたいと思いますので


どうぞよろしくお願いします。







2日~通常




3月8日~


一人旅リアル更新


という形になります。










いよいよ高校も卒業ということで


書くことはいっぱいあります。


ホントに気合入れて書きますので


御期待?ください。














お知らせ


スカイプでのコンタクト追加について、


無言のままだと基本対応しません。


一言や自己紹介を添えてください。


よろしくお願いします。

拍手[0回]


こんばんわー







学校まであと2日となったわけですが!


逆にいえば卒業まであと3日ですが・・・








かなり前に頼んだ北乃きいのCD発送とか。


おお、ホントにサイン入りなのかwww


ちょっと感激。


楽しみだなぁ










今日も昼まで寝てたなぁ


完全に寝すぎだな


まあ休みの時しか寝れないわけだが。


ふぅー











お茶はいいねえ


お茶しか飲んでないな。


冬場はあったかいやつがうまい!


緑茶だよ緑茶・・・

拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]