忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ^^







明日は切符買ってきます^^


そろそろ買わないとねー


指定席も6回までだから


どこで使うか悩むって言うね。


さーってどうしようか。











うーんと。


外に出ると結構寒い。


まだまだ冬ですねえ


卒業式まであと1週間程度にもなり、、、


早いもんだなぁ。











生活スタイルが2時就寝


12時起床になってるから


これをかえないとだめだな


12時起床はねえ・・・

拍手[0回]

PR
こんばんは~~^^












またまたバトン企画でもやりますか^^


暇つぶしのバトンです。さあやってみようか。

◎今何時?
20:30
◎天気は?
はれ?
◎今いる場所は?
House
◎それでさっきまで何してたの?
パソコンを少々・・・
◎今目の前に何がある?
パソコンが・・・
◎次は好きなもの聞きます。理由も答えてね。

◎歌手
いきものがかり/うたがいい
桑田・サザンオールスターズ/〃
遊助/〃
その他バンプ、北乃きい、greeeenなど

◎食べ物
らーめん
◎趣味
PC 釣り 旅行 音楽鑑賞


◎そろそろ暇潰せた?
うんw








拍手[0回]

こんばんは。




さて、たまには真面目に書きましょうか。








なんだかんだで私も18になり、


18という実感はないけれども


今まで決められてた決まりごともなくなる。


たとえば、夜10時以降の外出禁止とか


パチンコ店にいけるか


アルバイトも自由にできるとか。


4年後には卒業して社会人になると。










自分の人生がどうなるかなんて


誰にもわからないけど


でも、


死ぬときには後悔はしたくないよな。


死ぬのが怖いか?


そりゃぁ、怖いよ、うん。


でも、


その死ぬとき


タイムリミットまで


精一杯生きるしかないのさっ













その人生という時間の中で


今の時間はすごく無駄にしてい気がする


ただ家にぼけーっといるだけで


何もすることがなく、


時間を有効に使えていないな。


何をしようか・・・

拍手[0回]

こんばんわ。











えー。


16日。卒業まであと少しとなりましたが。


世間一般では高校入試(私立)や推薦入試も行われているそうで


受験シーズン真っただ中というところでしょうか。










さて、


一人旅をあれこれ考えたりしていますが、


ネタがないので久々にバトンを。







卒業バトン

▼高校名
→××高校
▼その高校を選んだ理由は?
→市内というか管内で1番上だった
▼通学方法
→バスか徒歩か車
▼部活
→なし
▼好きな先生
→××先生
▼一番最初にアド登録した人
→××
▼一番仲良くなった友達
→××
▼担任の先生
1年→M
2年→N
3年→S
▼成績の最高と最低
→最高5 最低3
▼修学旅行どこ行った?
→京都
▼修学旅行の思い出
→一人であっちこっち回ったこと。
組んだグループ間違ったな。。。
▼修学旅行の写真
→あるよーw
▼卒業後の進路は?
→大学




以上


かなり省略したw

拍手[0回]

こんばんわ!



昨日考えた結果変更!



スケジュール(確定版α
3月8日(火)
スーパー宗谷2号 札幌行き
13:07 スーパーとかち5号 帯広着15:41 豚丼堪能
17:44 スーパーおおぞら12号 札幌着 20:13
(21:38)22:00 はまなす 青森着 5:40
 
3月9日(水)
8:08 白鳥93号  函館行き 10:26着
12:30 スーパー北斗9号 札幌行き 15:44札幌着
17:48 スーパー宗谷3号
 
3月10日(木)
迎え
 
3月13日(日)
特急スーパー宗谷2号 札幌着 12:07
12:22 札幌発 特急スーパー北斗12号 函館着15:38
15:55 函館発 特急スーパー白鳥40号 青森着18:55
あおもりまちなか温泉
(22:15)22:42 青森発 はまなす 札幌着6:30
 
3月14日(月)
検討中
 
※備考
中小国⇔青森 乗車券 570円  はまなす号 指定特急券 1770円
青森⇔木古内 自由特急券 1330円  →1回4240円
青森⇔新青森 180円約35000
青森⇔津軽今別 500円   33000


という感じです。


14日はどうするか迷っています。

拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]