忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ








一人旅終わってしまった


疲れた。。。


まずは旭川


新しくなった駅を見て一言


立派だw


いやあ、新しいからきれいだね








スーパーカムイ乗るのはいいけど


新型車両がいいので2:30まで待機


あっちこっち歩いたけどなんもないw


食べるとこなんにもない。。。


結構歩いたんだけど。。。


ミスドやマックいってもしゃあないしね。









スーパーカムイは指定席uシート


ちょっと豪華ですね。


というかリクライニングは倒せるし


非常に快適だったな。


何しろ静かだし。


+300円は安いよこれ


グリーン車とまではいかなくても


普通車よりはいいね。










旭川も札幌も風が強くて


途中電車が強風のため減速運転


札幌10分遅れで到着。







つーわけで大した時間もなく。


帰りは帰りで上り列車遅れたせいでこっちも遅れ。。。


疲れた。けど楽しかったw









拍手[0回]

PR

こんばんわ





さすがにきついな。


朝早く起きて夜遅くに買える


それが明日も続く。


すべて地震のせい・・・


でもまぁ、


札幌は札幌で面白いですよ^^










駅弁もかったけど高い割に大したことない、


明日は買わないw









とりあえず、疲れたので寝る・・・


地震もえらいことになっていますね。


1日も早く復旧しますように。

拍手[0回]

こんばんわ。










旅行の記事と分けたかったので2回更新。


テレビでは混乱させないよう


和らげて報道していますが


現地では悲惨な事になっています。


原子力も爆発、チェルノブイリの二の舞になりかねない。


今日本は危機的状況にあると言っても過言ではないと思います。


日本の原子力は安全


それが崩れたのが今回の出来事です。










死人も増えるばかりで、


想像しただけでぞっとします。


死者行方不明者数を合わせると


現時点で1500人ですが、


今回の地震でこれだけの被害なんです。


本当に笑いごとではありません。


被害にあわれたかたご冥福をお祈り申し上げます。


また、これ以上被害が出ませんように。


我々にできることは


情報収集をしっかりすること、


募金をすること


何よりもこれ以上被害が大きくならないよう祈ること。








東北や関東圏にお住まいの方は


節電をすること。


私たちができること


精一杯するしかないですよね。












拍手[0回]

こんばんは。









地震のことについて書きたいですが


それは後日としてとりあえず旅行の報告。







まず豚丼。、ばんちょう


これです。


CIMG1062.JPGおいしかったです。


なかなかいい感じ。











はまなすカーペット

CIMG1081.JPG











横になれるので快適ですね。


意外と広かったです。


下は電気カーぺットですね


といっても車内があついのであれですが・・・








CIMG1089.JPG








新青森ー








CIMG1082.JPG









はやぶさ


さすがに新型とあってきれいですね、


ぴっかぴかです









CIMG1090.JPG








1時間に1本以上は走っているんですよねー













はやぶさもいつか乗りたいなあ。


とりあえずスーパー白鳥やはまなすは


北海道新幹線開業すると廃止になると思うので


それまでにつまりあと4年以内ですね、


乗らないとなぁ。。。


地震の影響で明日の旅行が中止になったのは残念です。


まぁ、地元と札幌日帰り2日やって


この旅は終わりにしますw


拍手[1回]

こんばんわ。




いってなくてよかった。


笑えないですね。


観測史上最大の地震


宮城で震度7


その他地域でも震度6


北海道でも地震。


笑えないです。


現地の方、少しでも被害少ないよう


心からお祈りいたします。


また、まだ余震や津波もあると思いますので、


海には絶対に近づかないでくださいね。









明日、北海道の大学入試(2次試験)


通常通り実施みたいですね。


交通機関マヒしてるのにお構いなしとはひどいな。


函館方面の方とかどうするんだよ


ひどい。。。








拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]