忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは









最近海物語にはまっています


ただ図柄がそろえばいいだけ


なんも考えることがなく


一発告知音がよくて


たまらない。


魚群きても一発告知音ないと


不安になります


来たときはビクってしますw











さて、今日は自動車学校でした


土曜日に路上です


ついに路上!?


おお・・・





拍手[0回]

PR
こんばんわ



昨日は救命救急講習というのがありました。



高校でもやったので2度目です


ボランティアを受講している生徒は必ず


まー


いざああいう現場にいて


はたしてこの通りやれるか?ってことですよね



知識がないよりはまし


でも本当にできるのだろうか?













パチもすろもハマリすぎは厳禁です


友人の一部終わっているとしかいいようがないなぁ。


正しい道へひっぱれそうにない。。。

拍手[0回]

こんばんわ









サクラ大戦3



ゲームプレイ中


2話まで終了


なかなか面白いです^^


明日やりまくるぞ~~^^











今日のパチ屋は5時開店


お友達と仲良くいきました



狙いは赤いアグネスラム


閉店5時開店は出ている。


ところが投資から6k。


あたりひかず、周りも光らずやめ。


出ると思っていた慶次甘は出ているw



やられた><



やっぱ5時駄目だわー


スロ桜は高設定とおもいつつ


やめてグラフ見るとやっぱり入ってから出されてる~


だめだぁ~


収支プラスだけど負け続きだあ~

拍手[0回]

こんばんわ










釣りに行ってきました


イカです


昨日は帰りが遅かったため更新する気力がありませんでした


えーと。


昨日、今シーズン初。


毎年行ってます


小さい頃は毎日のようにいっていたけど


最近はそうでもない


結果


大量。


顔にたっぷり墨かけられました


今年のは形がいいし


時期的にはやい。


珍しいなあ。











で、今日は駄目でしたと。


パチはパチ。


むう

拍手[0回]

こんばんは


少し、趣味の話でもさせてくださいw


今日は休日ということで。


早速ホールに。


サクラパチンコ×


→慶次愛


2R引くも通常


→海甘デジ


→8円サクラ大戦


7時間だらだら打って+2000枚


しかし、等価交換じゃないっていうw


やっぱこれがさめるもんな



8円で交換しろよ


16Kが10Kに


6000円もったいない











5連勝!!

拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]