忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ













自動車学校


まずは学科から


つーわけで1日1時間ずつ。


地道が大切ですよね


いつ車乗れるかわからないけど


スムーズに乗れると信じているwww










大学入学もあと2週間をきり


長いお休みも終止符ですね。








地震からそれなりにたちましたが


だいぶ復旧もしているようで


原子力発電はやばいですが


10日ぶりに発見した人もいるようですし・・・。


ただ9000人も死者が出たとはね。


多すぎますね。被害が。


津波は怖いですね。


今回のを教訓にしないとね。


我々の地域も活断層があって


他人ごととはいえないしね。


拍手[0回]

PR

こんばんは














学校祭のことを振り返る


友達に


「あの時(自発)、事を穏便に済ませて、


一番がんばったのお前だよな」


冷静に振り返ると、


自発がめちゃくちゃになって


俺が引き受けて


あれこれやって


事は大した大きくならずに終わったけど


あのままみんなでやめていたら


でかいことになっていただろうな・・・


まあ、俺がやりたかったからがんばっただけで


ただそれだけなんだよね。


いい思い出だよ・・・

拍手[0回]

こんばんは












私にだって夢はある。


そりゃあ、以前ブログや他でも書いた通りの夢なんだが、


どうも最近それを考える機会が多い。


将来、子供ができたときに、


子供が「父さんみたいになる!」って言われることが理想。


ってここで書いていると結構笑えてくるんだけど、


そうなりたいよね。


まーそのためにはたくさんの経験を積まないとだめだけど、


実現できますように・・・・。


それ以前に大学出て就職して、


一生歩む人に出会わないことには話にならないんだが。


それは気が早いとして、


そういう夢があるんだよね。


それを実現するために


やっぱ若いうちに日本のいろんなところを見たいと思えてくる。


とりあえず北海道はまあまあ一通り見てきたけど、


今度は違うところ、本州にもいってみたい。


大学の夏休み?


バイトして稼いだらいけるか・・?


それ以前に免許とらないとか。


やることは


やるべきことはいっぱいあるな。











10年後、20年後と


どういう自分になっているのだろうか・・・?

拍手[0回]


こんばんは












ついに自動車免許をとりに通いはじめました!


もちろんMTね


やっぱATじゃなくMT使えないんじゃあ話にならん


スケジュール見ると結構厄介そうだな。


スムーズにいっても1,2か月はかかると見た


大学始まったらどうなるかわからないしなぁ












世間一般では3連休。


ふーん。


風は強いし天気はよろしくないし。


拍手[0回]

こんばんわ








お笑い芸人サンドイッチマン、


この人がおもいっきりDONに出たときの発言が


非常に深くいろんな人の心に沁みついています。


「テレビ局でおなじことを放送している場合じゃない」


「津波とかの映像がみたいんじゃなくて、


現地の被災者の避難所の映像をもっとうつしてほしい」


など、


まさに被災者の声をそのまま言ったような感じです。


youtubeなどに動画はうpされていますので


是非ご確認ください。


非常に心にしみわたります。













今日で地震から1週間が経ちましたが


いまだに物資などは不足しており


現地では不安な毎日が続いているようです。


一刻も早くこの状態から抜け出してほしいですね。

拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]