忍者ブログ
18の高3(春から大学生)が書くブログ。日常のことを毎日更新目指して書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ












昨日友達について書きましたが、


本当に大切だということを改めて思った。


というのも


人間って一人で生まれて一人で死ぬ。


結局孤独なんだよね


その生まれてから死ぬ過程で


いろんな人と出会う。


いろんな人と出会った中で「友達」と言える人に出会えるのは


なかなかない。


大事にしていきたいよね。











新聞なんか見ると買いだめをしている件が目立ちます。
 

「被災地の家族に送りたい」


できるわけないだろーが。


輸送手段断たれているのにどう送るんだ?


日本人の悪い癖ですね、


みんな買うから私も買う


便乗ですか。下らん。










今日街中を歩いていると


高校生が募金活動行っていました。


「ぼきんしてくださいーおねがいしまーす」


あちらこちらで支援の輪が広がっていますね。


素晴らしいことだと思います。


我々にできることは本当に小さなものですが、


それが何人と何百人と合わせれば大きな力になると思います。









 

拍手[0回]

PR
こんばんは










今日は高校の仲間とカラオケに行きました。


もう会うのはいいとこ最後。


まーあれだね。


みんな離れ離れになるから、


寂しいけど


高校の友は一生の友って言うし、


離れ離れにはなるけど、


大切にしていきたい仲間だよね。


それなりに盛り上がったよ。


企画したのは私だけど


良かったと思う。











うーん。


なんか病気の兆しが。


明日明後日で改善されないと病院いったほうがいいかなぁ・・・


詳しいことは書かないけど、


なんかネットで調べると


今の症状が結構やばい病気に当てはまる・・・

拍手[0回]


こんばんわ




あんまり


体調がよろしくありません。


どうものどが渇く・・・


だるい・・・



そんなこんなで?


明日はカラオケだったりします。


まー


最後だしね、たぶん


みんな離れ離れになるし。


思いっきり楽しみますよっ







地震えらいことになっていますね。


被害が大きすぎますね。


そんな中で


奇跡的に生還されている人をテレビで見ると


ホッとしますね。


そういう方もいるんだと。


こういう人が1人でも多ければいいのにね。

拍手[0回]


こんばんわ








一人旅終わってしまった


疲れた。。。


まずは旭川


新しくなった駅を見て一言


立派だw


いやあ、新しいからきれいだね








スーパーカムイ乗るのはいいけど


新型車両がいいので2:30まで待機


あっちこっち歩いたけどなんもないw


食べるとこなんにもない。。。


結構歩いたんだけど。。。


ミスドやマックいってもしゃあないしね。









スーパーカムイは指定席uシート


ちょっと豪華ですね。


というかリクライニングは倒せるし


非常に快適だったな。


何しろ静かだし。


+300円は安いよこれ


グリーン車とまではいかなくても


普通車よりはいいね。










旭川も札幌も風が強くて


途中電車が強風のため減速運転


札幌10分遅れで到着。







つーわけで大した時間もなく。


帰りは帰りで上り列車遅れたせいでこっちも遅れ。。。


疲れた。けど楽しかったw









拍手[0回]


こんばんわ





さすがにきついな。


朝早く起きて夜遅くに買える


それが明日も続く。


すべて地震のせい・・・


でもまぁ、


札幌は札幌で面白いですよ^^










駅弁もかったけど高い割に大したことない、


明日は買わないw









とりあえず、疲れたので寝る・・・


地震もえらいことになっていますね。


1日も早く復旧しますように。

拍手[0回]

管理人へメール
掲示板
チーム使徒、再び 画像掲示板
こちらから
画像・文字など・・・ なんでもおk^^
最新記事
最新コメント
[04/11 わかりません]
[05/29 yamazaki]
[02/08 管理人@あすか]
[02/07 三浦]
プロフィール
HN:
あすか(YOTA)
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
初めての方へ
☆初めての方へ☆

まずはじめに,このブログを見ていただきありがとうございます。管理人のあすかです。

このブログは,現在北海道に住んでいる高3の♂が運営しています。内容は基本,日常のくだらない出来事を中心に書いていきます

基本的に毎日更新(23時ごろ)を目安に更新しますが,その他臨時で更新する場合も多々ございます。

※記事の内容について,「ああなりたい」「こうしたい」、あるいは,現実的でないことを言っている場合があります。

理想は現実ではないので,実現することは不可能に近く,上辺だけかもしれませんが,

それに一歩でも近づくことはできます。

「理想」=「目標」であり,その過程を日常の出来事と共にこのブログに記していければと思っています。

☆【Dream Time☆】というのは夢の時間というのは意味です。この幸せな時間,つまり夢のような時間がいつまでも続きますようにという願いが込められています。
バーコード
忍者ブログ [PR]